てぃーだブログ › Gallery&Cafe BiGASURi › こんにちは

2012年01月04日

こんにちは

皆様、あけましておめでとうございます。


皆様は、年末年始どのようにお過ごしになりましたか?


私達は、大晦日、元旦と初めてどちらの実家にも行かず、家族5人だけで過ごしました。

主人の実家はやんばる、私の実家は北海道どちらもある意味遠いんですwww

なので、思いきってお家で、家族だけの年越しにしました☆彡


素敵な思い出になりそうです。






BiGASURiは今日から営業致しております(^^)


皆様のご来店心よりお待ちしております。






Posted by Gallery&Cafe BiGASURi at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。